スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

近況

とりあえず暫くは大会とか考えてないのでゆっくりしてます(´ー`)y-~

現在使ってるデッキも飽きて来たのでいろいろと新しいのを妄想中です。
ラヴァルに関しては脳内構築は殆ど完成しているので後は実際に組んで回す感じですね。
スクラップは・・・キマイラが高いっ!

それとここ最近(主にチームユニコーンがアニメに出てから)個人的に獣族がかなり熱いです。
機械族の次くらいに好きだったりするかもしれません。

可愛いよね。レスキューキャットとかコアラッコとかエアベルンとか。

そんなわけで、獣シンクロとかチームユニコーンみたいな除外シンクロとか作りたいのでいろいろパーツを集めようかと思っています。

後は左側のカテゴリにあるデッキの整理ですかね・・・。
結構古いのとかもあるので今見ると残念な構築とかあるので近々整理予定です。



チームに関してはメンバーの1人が急に、「俺、東方神起始める!」とか言ってました。
案の定、東方(巫女さんとかが弾幕ごっこするアレ)の間違いでしたけど。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/343-1fd419eb

