
category
スポンサー広告
RelationEntry

デーモンの召喚を召喚

原作で王様が使用していた事もあって未だにファンも多い(?)デーモンの召喚。
知ってる方も多いかと思いますが、実は何気にこのカードのフレーバーテキストは新旧あったりします。

まずは旧版。

デーモンの召喚1

通常モンスター
星6/闇属性/悪魔族/攻2500/守1200
闇の力で心を惑わす。悪魔族ではかなりのレアカード。



続いて新版。

デーモンの召喚2

通常モンスター
星6/闇属性/悪魔族/攻2500/守1200
闇の力を使い、人の心を惑わすデーモン。
悪魔族ではかなり強力な力を誇る。



レアカードじゃなくなっています(笑)
確かに第1期の頃は《黒き森のウィッチ》でサーチ可能で☆6ATK2500は強力でしたからね。

通常モンスターでエラッタされたのはこのカードぐらいなのでは?


※追記
E・HERO ネオス》や《千年の盾》なんかもエラッタされてました。
category
ネタ・オリカ
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/348-19a6c115

