スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

3on3

6月に行われる3on3ですが、とりあえず私のチームからは2チームで出場する事になりました。
しかし、参加可能なメンバーが5人だったので、後1人は適当に会場で探せばいいんじゃね?という適当っぷり。
まぁどうにかなるでしょう。


折角なのでチームメンバーの紹介でも書いときます。
(勝手に載せるけどいいよね?



メタボさん
主な使用デッキ:ERO
備考:魂のカードはレモン(自称)

性格は極めて残忍。
融合モンスターの召喚前に魂のカードであるレモンを奈落に落とし平気で身代わりにする。その時、奈落の落とし穴で破壊されたレモンを見て彼が吐いた台詞は「だよねーw」
まさに鬼畜の所業。



主な使用デッキ:頻繁に変わる。アーミタイルとか使ってます。
備考:ドラゴン大好き。

トークンやオリカ作ってくれたりチームの足になってくれたりといい人。
ゴブリンの突撃部隊が必要になり、ビギナーズエディション1に数万円使うもあたらず、それを見かねた決闘者に譲ってもらった過去を持つ。
後にストラクチャーデッキに収録されていた事を告げると、彼は力無く笑いこう答えた「でも死者蘇生とかあたったからさ・・・」

節子、それ禁止や。 ・・・合掌。


どりるさん
主な使用デッキ:剣闘とか
備考:どりるうぉりあー

遊戯歴はメンバー内でも短い(多分)のにセオリーや遊戯での強い行動を覚えるのがとにかく早い。
現在進行形で伸びてるのでチーム(主に私)の期待の星です。


神威
主な使用デッキ:コアキメイル、地縛神
備考:ダークシグナー

パックを買う度に地縛神が当たるのを嘆いていたが、ある日突然闇に堕ちる。
その日を境に【ジュラック地縛神】、【コアキ地縛神】等あらゆるデッキに地縛神を投入し始める。
手札に陵墓と地縛神が揃うと決まって「よっしゃ、きたああぁ」と言うので非常に分かり易い。
そんな彼の本業はバトスピだったりする。
最近は吐血したりしてるらしいので体調が心配。


プニャコさん
主な使用デッキ:デュアル植物、ハーピィBF
備考:マイナーカードが好き(?)

ガチデッキかと思えばよく分からんカードが飛び出してくる。
メタボさんの話では最近デッキに混沌帝龍が入ってたらしい。
それリアルに禁止や・・・。


  さん
主な使用デッキ:        
備考:   

あれ?見えない・・・。



上記のメンバーに私を含めた7人のチームです。
メンバーの殆どが遊戯歴1年程度でチームも結成して2ヶ月程度の超新参ですが、頑張って行きます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/353-25f0b090

