スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

DOはじめました

昨日初めてDO触りました。
操作方法とかをturnerさんに教えてもらいながら未テストだったガジェで何度か試合しました。

DOのあのカードを実際にさわっているような感覚は新しいですねー。
CGIには無い利点です。新規カードの実装も早いし。
試合後は2時間くらいおしゃべり。
主にガジェとかガジェとかガジェについて。

自分の周りにガジェ使ってる人がいなかったから、いろんな話が聞けて大分参考になりました。
パキケが場にいるときでもスタロを使えるってのを知ったのが一番大きい。

特殊召喚効果含むから発動できないんじゃね。とか思って調べてみると普通にwikiにのってるし^^;

Q:《虚無魔人》が存在するときに発動できますか?
A:はい、発動できます。
  その場合、無効にする効果は適用できますが特殊召喚する効果は適用できません。(09/11/21)


パキケ入れたくてもスタロ使えないんじゃなーとか思ってたからかなり嬉しい。
バックの伏せ守るために《偽者のわな》考えてくらいだしw

ちょうど明日はチーム内交流戦なので構築しなおしたガジェやその他のデッキをテストプレイしてきます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

またDOやりましょうね~~

色々と新しいデッキを試作しているので相手してください^^
DOで煮詰めたデッキを大会で使って結果残したいですね~~
  • 2010⁄06⁄20(日)
  • 19:28

コメントありがとうございます。

ぜひやりましょう!
あの決闘のあと新しくガジェを組んだのですが完成度は以前より大分上がったと思います。
これもturnerさんのおかげです。ありがとうございました^^
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 18:08

どうも、お久しぶりです^^

DO、自分もやってるんですw
今度良ければ、お手合わせ願えませんか?
そこまで強くありませんが…。
私もガジェを多少なりと使っているので、教えていただけると幸いです。
  • 2010⁄06⁄21(月)
  • 22:08

コメントありがとうございます。

おぉ!狂哭さんお久しぶりです!

私でよければ是非是非~。
教えられるほどのスキルがあるかは微妙ですが^^;
  • 2010⁄06⁄22(火)
  • 19:51

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/388-8d466fb3

