
category
スポンサー広告
RelationEntry

ミノケンサテュロス デッキレシピ

獣戦士族使いたいってのとマイナーカード使いたいってのがあっていろいろ探していたら《ミノケンサテュロス》にたどり着きました。
turnerさんにテスト相手になってもらって何度か回したあとにいじったけど、どうあがいても劣化スキドレバルバにしかなりえなかったのであきらめたました。
そのまま崩すのも何なのでレシピだけでも。

【スキドレサテュロス】2010.06.29

□デッキ40枚

・モンスター20
2《獣神機王バルバロスUr
3《神獣王バルバロス
3《可変機獣 ガンナードラゴン
2《ミノケンサテュロス
2《サイバー・ドラゴン
3《ジェネティック・ワーウルフ
2《剣闘獣アンダル
1《柴戦士タロ
2《レベル・スティーラー

・魔法8
1《サイクロン
3《禁じられた聖杯
2《月の書
1《戦線復活の代償
1《おろかな埋葬

・罠12
1《聖なるバリア-ミラーフォース-
2《次元幽閉
1《激流葬
2《奈落の落とし穴
2《サンダー・ブレイク
1《スターライト・ロード
1《神の宣告
2《スキルドレイン

□解説

どう見てもスキドレバルバです本当にry
ミノケンサテュロスがならず者傭兵部隊同様スキドレ下でも効果を使用でき、リクルートできるのバニラという事で、じゃあスキドレいれようかってなるとバルバ一式がまるまる付いてきてしまったという。

しかし、猫に比べてミノケンサテュロスの制約の厳しい事。せめて特殊召喚できればリクルートしたバニラを戦線復活のコストに蘇生して更に展開できたんですけどね。
現状でミノケンサテュロスがデッキを組めるポテンシャルを持っていないのが一番辛いです。せめて獣戦士族☆4バニラチューナーとか出てくれればなぁ。
category
■その他のデッキ
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

>スキドレバルバ


ここで私の出番ですよ
  • 2010⁄06⁄29(火)
  • 22:47

そんなことより早く【インフェルニティアーミタイル】を構築する作業に戻るんだ!
  • 2010⁄06⁄30(水)
  • 20:53

チューナーとか出れば猫と同じように動かせて最強なんですけどねwww

個人的には幻獣の角オススメします。
ドロソの少ないデッキにおいてダメステ発動で阻害されにくい
ですし、割と使いやすいカードだと思います。
  • 2010⁄06⁄30(水)
  • 20:59

コメントありがとうございます。

本当チューナーが欲しいですw

幻獣の角良さ気ですね。
構築を考えている除外獣シンクロver2で試してみたいと思います!
  • 2010⁄07⁄01(木)
  • 20:58

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/401-98390f8a

