スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

完成かな?

少し前からサイバーダーク云々言ってましたが、ついに満足の行くレベルに仕上げることができました。
チームメンバーのBFや剣闘獣相手にもマッチ取れたので(今回はサイドチェンジ無し)結構良い線いってると思います。
レシピは気がむいたら晒します^^;


逆にガジェについてはなんかもう全く駄目。
今の構築で勝てるビジョンが見えない。明日にでもレシピ晒して1から構築を練り直して行こうと思ってます。
あとは少し前に構築して放置してたクイックダンディを今日はじめて回してみましたが、なかなか良い感じでした。
クイックダンディの遅さがどうしても気になったので、勢いで王道構築をぶっ壊したものを作ってみたものの、賢者タイムに入いってしまい回す前に解体を考えてました。しかし、今日のチームメンバーとの試合で意外とイケる事が判明。じっくりことこと煮詰めていきたいです。


デッキに関してはこんなところ。
明日は給料日なのでカードをいろいろ購入予定ですw
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

ちょっと、残念な報告が・・・・
身内の事情で25日のチーム大会というか、七月いっぱいは日曜日に予定が飽きそうにないです。
全体でさらすには話が重たいので、詳しくはどりるにでも事情は説明しているのでそちらから聞いてください
ホントすいません。
逆に夏休みに入るので、水曜日は何日か開けられるとおもいます。
時間の都合が合えばデュエルしてください。
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 01:44

コンニチハー
クイックダンディの回りが遅い。
そんな時こそ遊星トリシューラ!クイックダンディにデストロイヤーパーツとスノーマンデブリギミックを組み込むだけの簡単な仕事です。ってのは冗談としてww
クイックダンディの回りは調律で何とかなるんじゃないですかね?
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 21:13

>メタボさん
了解です。
そういう事ならば仕方ないです。


>ソラさん
こんばんは~。

そうですね。今のところトリシューラを主軸にしようと考えてます。

調律はどうなんでしょうね?
今のクイックダンディの一般的な構築はクイックが2枚なんですよね。
2枚で足りるカードのためだけにサーチカード入れるのも?って思います。
墓地肥やしもランダムで1枚だけですし。
まぁでもジャンクシンクロンとかと併用できるのは強そうです。
  • 2010⁄07⁄05(月)
  • 23:45

クイック2だとちょっとつらいですね。特にクイックダンディの場合
クイックよりもローンファイアの方が欲しかったりもしますしね。
調律は遊星の方で頑張るしかないかな?
  • 2010⁄07⁄06(火)
  • 19:39

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/410-75cbaa1a

