
category
スポンサー広告
RelationEntry

除去ガジェット デッキレシピ

現状で安定して勝てる気がしないので構築しなおし。
崩す前に晒しときます。

【パキケガジェ】2010.07.05

□デッキ44枚

・モンスター16
3《グリーン・ガジェット
3《レッド・ガジェット
2《イエロー・ガジェット
3《ライオウ
2《死霊騎士デスカリバー・ナイト
2《フォッシル・ダイナ パキケファロ
1《N・グラン・モール

・魔法11
1《サイクロン
3《地砕き
3《地割れ
2《強欲で謙虚な壺
2《月の書

・罠17
1《聖なるバリア-ミラーフォース-
3《次元幽閉
1《激流葬
2《奈落の落とし穴
1《落とし穴
2《神の警告
1《神の宣告
2《魔宮の賄賂
1《スターライト・ロード
2《荒野の大竜巻
1《マインドクラッシュ

□解説

最近は警告でガジェのループを止められる事も結構あるので44枚の8ガジェ。ガジェを比較的引きやすい構築にしてみました。が、ちょっと引きすぎるかな^^;

あとスノーマンとも1:1交換が出来て守備でもシュラに食われないデスカリを採用してみましたが、全く役にたちませんでした。クロウメイン3積みも珍しくない現環境で、せっかくクロウが全く刺さらない構築なのに死に札になっていた相手のクロウがもの凄い勢いで飛んできます。
環境的にデスカリは使いにくいなぁ。異次元女とかのが安定ですね。

試験的に採用していた荒野は予想以上に良い仕事をします。
しかし、伏せモンの突破のしにくさは相変わらず。
1から練り直しです。
category
■機械族デッキ
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/411-cab7cc69

