スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

だめじゃんw

今日は1日決闘三昧な日でした^^

昼は友人とショップ行ってフリーして、帰宅してからは夕方から今の時間までガジェ(turner)さんとずっとDOしてましたw
サイバーダークは満足の行く完成度でかなり気に入ってます。勝率もなかなかであとはサイドの構築ですね。
昨日完成した!とか言ってたガジェに関してはボロボロでした。ただturnerさんからガジェットについての構築やプレイングに関してかなり参考になる話が聞けたのでまた練り直し。

やる気でてきた!


あと明日にでも現在使用中(まだまだ調整中)のクイックダンディ載せれたらと思います。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/414-a94c4ff0

