
category
スポンサー広告
RelationEntry

無念

実を言いますと本来出るハズだった公認大会には出れませんでした。
開催時間が変更されていたようで、お店に着いた頃にはとっくにはじまっていましたorz

というわけで公認大会で本戦に行けなかった人のための非公認の方に出場しました。
しかし、今日はどういう訳か非公認の方への出場者が非常に少なく、普段の3分の1(?)程度の7人でした(泣)

シングル戦の非公認であるためレポートは書きません;
一応、結果は準優勝でしたが出来れば公認の方にでたかったです…
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

今回は南部遠征勢やオフ会勢が居たので参加人数少なかったらしいですねーw
今月からは開始時間が1時になったようですー
  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 13:10
  • [edit]

コメントありがとうございます。

なるほど。それで人が少なかったんですねー。
次行くときは早めに行きますw
  • 2010⁄07⁄13(火)
  • 21:25

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/422-85f84a9b

