
category
スポンサー広告
RelationEntry

ブロッコリーハイブリットスリーブ第3弾 ナポレオン 叫び 富嶽三十六景 モナ・リザ

奇抜なスリーブに定評のあるブロッコリーからハイブリットスリーブ第3弾の登場です。


思わず目を引くエキセントリックなスリーブに第3弾が登場!!
あなたのデッキを華麗に彩ります。

サン・ベルナール峠を越えるナポレオン
サン・ベルナール峠を越えるナポレオン

険しい峠道で兵士たちを鼓舞するナポレオンを描いた名画「サン・ベルナール峠を越えるナポレオン」がスリーブに!
全ヨーロッパを征服した英雄が、あなたのデッキを勝利に導きます!!


レオナルド・ダ・ヴィンチ モナ・リザ
レオナルド・ダ・ヴィンチ モナ・リザ

万能の天才レオナルド・ダ・ヴィンチが描いた「モナ・リザ」は、肖像画の最高傑作のひとつと言われ、その微笑みで全世界を魅了してきました。
この名画をスリーブにプリントしてお届けします!


葛飾北斎 富嶽三十六景・凱風快晴
葛飾北斎 富嶽三十六景・凱風快晴

葛飾北斎の連作浮世絵「富嶽三十六景」からは、朝焼けに映える雄大な富士山を描いた、通称「赤富士」とも呼ばれる一枚「凱風快晴」が登場です!
初の横置きスリーブです!!


エドヴァルド・ムンク 叫び
エドヴァルド・ムンク 叫び

エドヴァルド・ムンクの「叫び」をプリントしたスリーブは、その不気味さが不安を誘います。対戦相手にプレッシャーをかけるのに最適かも?手札破壊やロック系のデッキに是非どうぞ。



まさか「叫び」がスリーブ化される日が来ようとはw
過去に私が作成したオリカの出番ですねw

ムンクの叫び

ローレライ+α
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/427-9727eeca

