スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

近況(?)的な。

とりあえず最近は新制限対応デッキ回してます。
サイクロンが手札に2枚あると違和感があったり、ブラホつええええ!何コレサンボルやん。とか死者蘇生で理不尽なゲームエンドに持っていかれたり…。
まだ慣れないですね(笑)

Vジャンフラゲで新制限が出るより少し前に組んだデッキで確実に改定で死ぬだろうなーと思っていたら以外な事に嵐以外ノータッチだったので次期環境はそれをメインに使っていこうと思っています。
あとは新制限後の周りの環境が固まり次第、調整していく感じ。

今月はワンチャンあれば大会に出たいなーと思っていたのですが、本当にワンチャンスしかなくて1度しかでれませんでしたorz
今月残りも大会参加は無理そうだし、新制限適用されるまではメンバー間でファンデッキとかで遊ぶ予定。


ファンデッキと言えば、昨日はメタボさんとKの3人でデパートのフードコーナーにてフリーしてたら少年達が群がって来ました。
丁度その時はアホなテンションでK【アーミタイル】VS私【XYZドラゴン】とかしてたのでかなり盛り上がりましたw
やっぱりこういう感じの"遊戯王"も楽しいなぁ。マシュマロンビートとかワロタ。

ちなみに、Kがその時いた少年の1人にお気に入りの渚スリーブを「キモッ」と言われて少しへこんでたのはちょっとかわいそうでした。いやまぁ私は断然杏派なんですが。
つか、キモッはリアルに傷つくからやめてー!

あとは新制限判明してすぐにカード通販で15k分カード買って賢者になるとか…。
そんな近況です。チラ裏でごめんね☆ミ
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

あのスリーブは最初に購入したキャラスリなだけに愛着&へこみ具合も人一倍でしたわ・・・

ファンデッキ対決、やっぱり良いものですねぇ~。アーミタイルも新制限対応版作らなきゃ!
  • 2010⁄08⁄23(月)
  • 19:46

キャラスリ使用者に対する一般の人の反応てひどいですよねw

スルー推奨って顔に書いてあるじゃないか!←

  • 2010⁄08⁄24(火)
  • 08:15
  • [edit]

ですねー。
私は特に気にしませんでしたが、キャラスリを使うのにも抵抗がある人も多いみたいですね。
  • 2010⁄08⁄25(水)
  • 15:58

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/479-613718b5

