
category
スポンサー広告
RelationEntry

マシンナーズ精鋭部隊の悲劇!!

マシンナーズコマンド発売当日
このストラク優秀過ぎワロタ。3箱買い安定だろjk

フォートレスTUEEEEEE!!
マシンガジェ意外にもいれよう。2箱追加。

もう全部の機械族デッキにいれちゃえ。
シングルでフォートレスとギアフレ購入。

やっぱ米版だよね。
米版ストラクMachina Mayhem3箱購入。











いまここ。
マシンナーズ・コマンド×8箱

合計8箱。
気がつけばマシンナーズに8k以上使っていましたとさ。

ちなみに今は米版の3枚しか使っておらず、残りのマシンナーズ精鋭部隊はファイルの中でひっそりと出撃のときを待っています。。。



余談ですが米版ストラクに1箱エラー箱があったようで、ゲットライドが1枚のみしか入っておらず、代わりにコヴィントンが2枚入っていました。
普段買わないのですが米版だとこういう事が多いんですかね?
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

その並びは凄いですね笑

自分も一時期マシンガジェ作りたくて、
フォートレス、ギアフレ、フォースは米版をシングル購入しましたー

日版以外はエラーは度々ありますよ。
字レアでも名前が効果テキストの部分にズレて印刷されていたり、
1パックにスー以上が2枚入っていたりなど。通常は9枚入りですが
10枚入っていたりはよくあるみたいです。
韓版でもブリュ再録のGolr Siriesで通常ノーレアであるはずの
ブリュが1BOX全てのパックに入っていたエラーもあったみたいです。

マシンもドラグも最近はストラクが優秀なので、
ついつい3つ買いたくなってしまいますね///
(アキュリス裁定でドラグは...ですが)
  • 2010⁄08⁄26(木)
  • 22:23

自分も機械族大好きなので3箱以上買ってしまいそうになりました
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 07:34

マシンナーズの悲劇っていうからアキュリスみたいに新しい裁定で弱体化されたのかと思ってびくびくしながら閲覧したしww

オレも部隊の人員が足りなくなったらそっちに優先してトレ申請だすわw
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 10:53

こんなに買って・・・・・
俺は帝パックの英語版ほしい・・・
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 12:04

>turnerさん
やっぱり海外版はエラー多いんですね。
印刷がずれてたり初期傷が酷いのはショックですが、
スーレアが複数入っていたりブリュのエラーは嬉しいですね(笑)

最近のストラクに関してはもう3箱買わせる前提の内容になってる気がします。
コナミの思うツボですね^^;

>ナナジンさん
機械の叛乱も5箱買ったのは内緒です。

>どりるさん
マシンナーズの悲劇というか自分自身の悲劇ですね(^-^;)
その際には是非ウチの精鋭部隊を派遣させていただきますよ^^

>もっこりさん
米ストラクだとアサイラントとか入ってましたよね。
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 19:42

日版と米版の収録内容って違うんですね・・・・・はじめて知ったorz

米版は使ったこと無いですが、公認大会ではプレイヤーさんの9割が米版を使われていたので驚きましたw

米版に手出してみるかな?
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 23:35

>北乃さん
一部のストラクは内容が若干違うようです。
米版に手出しするとなるといろんな面で覚悟が必要になってきますよ。
印刷ミスや初期傷とか値段とか^^;
あと機械族は銃器を持っているものが多いので規制が入ってイラストが残念になっているカードも結構多いです(^o^)
  • 2010⁄08⁄28(土)
  • 21:14

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/483-8968e9f8

