スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

新環境に合わせて

新制限に合わせたデッキを3つ作った。
今環境はこの3つをメインにいじって行こうかと思ってます。

そのうちの1つはやはりというか除去ガジェなんですが、以前スタリバさんとDOで対戦した時に採用したいと思ったカードを入れて構築を大きく変えてみました。
まだ実際にデッキを回してないので回すのが楽しみでしょうがないっ!

残りの2個のデッキはEX3で強化されそうなデッキとVジャンの制限改定情報が来る前に構築して改定で死ぬのを覚悟してたら意外にも生き残ったデッキ。何かは秘密です(^m^")

しかしまぁ、最近は遊戯王全くできてないのが現状で・・・
チームメンバーの大半が就活の時期だし、私は基本は土日休みとれないしorz
そんなわけで大会とかも全く出れないんですよねー。デッキのネタも10個くらい試したいのがあるけど着手できない状況。
ひたすらモチベだけ高くて空回り中です。
こんなんじゃいつまでたっても上達できないし。上級者とまではいかなくとも中堅レベルにはなりたい。

・・・無い物ねだりしてもしょうがないですね(笑)
昨今はDOなんて便利なツール(あんまり触ってないけど)もあるんだし出来る事からやっていきます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/488-e3c49ecb

