
category
スポンサー広告
RelationEntry

感謝とお知らせ

何となくブログを始めてみたものの、最初の頃は遊戯王に関してもブログの運営に関しても右も左も分からない状態で、1日のヒット数もわずか数十程度でした。
それから数ヶ月。
試行錯誤を経てこのブログは今の形「歯車街 1丁目 デッキ保管庫」になりました。

ブログが今の形になってからは、がむしゃらに更新を続け、その甲斐あってか徐々に毎日のアクセス数も伸び、それを糧に更に精進してきたつもりです。
そして、気がつけば実に11ヶ月目を迎え、遂に本日アクセス数が10万ヒットに到達しました。

閲覧して頂いた皆様には深く感謝しております。

正直に言いますとブログ管理者の私自身、ここまで閲覧して下さる方々がいようとは思っても見ませんでした。
このような拙いブログを日々閲覧して頂いた皆様。リンク、コメントして下さった皆様。
本当にありがとうございました。


そして、記事のタイトルにある通り、10万ヒットに対する感謝とは別にお知らせがあります。
察しのいい方は上の文面で感づいたかもしれませんが、管理人の一身上の都合により、本日2010年9月6日を持って当ブログは更新を無期限凍結させて頂きます。

今までこのようなブログに足を運んでくださり、誠にありがとうございました。


ちなみに遊戯王をやめるつもりはありません。寧ろ、時間が許すのであれば今まで以上に力を入れてやっていきたいと思ってます。
機会があればまた別のどこかでお会いしましょう!


あ、最後に。
またこのブログを再開する可能性も無いわけではないので、その時はどうかよろしくお願いします(笑)


歯車街 1丁目 デッキ保管庫」 管理人 missile
一応メールアドレス置いておきますので、何かありましたらどうぞ。

yuugiou29☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて下さい。
時間があるときに反応するかもしれません^^;
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment


お疲れ様です

再び復活する日を
待っています-ω-

  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 23:15

お疲れ様でした(⊃ω・。`)

またお会い出来る日を楽しみにしています(*´∀`*)
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 23:20

お疲れ様。
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 23:47

お疲れ様でした
いつも楽しませてもらっていました


また会えることを願っています
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 00:28

お疲れ様でしたm(_ _)m

お待ちしてますねw!
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 01:06

お疲れさまでした!

役に立つことが結構あり楽しかったですよ;;

  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 02:14

お疲れ様でしたー

 遊戯王に関して調べるたびにレシピ上がってないかなと閲覧させてもらってました。ためになることばかりで助かりました。
 また、色々と余裕ができましたら戻ってきてください。ありがとうございました。
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 05:46

今までお疲れ様でした。

自分とは違い、毎日更新されていたので、ホント大変だったと思います。
その姿を見て、尊敬と同時に、自分も頑張らなくてはと、思ったりしました。

時には面白い記事を書いていて、そういったのを見て、楽しませてもらいました。

またブログを更新されるのを楽しみに待っています。

また遊戯王やりましょうね!
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 07:20

お疲れさまでしたー!
再開される日をデュエルしながら待ってますよw
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 15:26

本当ですか⁉
初めてリンクさせていただいたブログがこのブログだったので、思い出深いです。

再開する日を楽しみに待ってます!
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 17:17

今までお疲れ様です
毎日ブログを読ませていただいて参考になった点が数多くありました
管理人様が時間に余裕ができ、気が向いたときでいいのでまたブログの再開をしてください
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 22:46

いままでお疲れ様でした
ここに来るたびに新しい発見や新しい情報があり、読んでいてとても楽しかったです

更新を再開される日を楽しみに待ってます
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 00:31

今まで更新お疲れ様でした。
毎日楽しみに拝見しておりました。

同じガジェット(特にメタor除去ガジェット)を好むプレイヤーとして、
特に更新が気になるblogでした。

またいつか更新が再開されるのを楽しみにしております。
本当に今までお疲れ様でした。
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 01:46

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/501-7bd0da56

