
category
スポンサー広告
RelationEntry

需要があればですが

更新凍結宣言してから日にちが立っているのにも関わらず、毎日400程度のアクセスがあるようで正直驚いてます。
更新再開を待っているとの声もいろんな方から頂きましたし、私自身更新凍結に若干迷いがあったので、見てくれている方がいる限りは暇を見つけて何か書いていきたいなと思いました。

過去のように新情報などの頻繁な更新は厳しいですが、月に数回デッキレシピの公開なんかは書いていこうかと考えてます。
半端な事になると思いますが、そんなんでもよければこれからもどうぞよろしくお願いします。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

需要はあると思います。
自分も機械族が好きな遊戯王プレイヤーの一人ですのでmissileさんのレシピ(特にカラクリ)には興味があります。
  • 2010⁄09⁄23(木)
  • 22:29

機械族が好きなんだけどデッキ組めない私はここのレシピを参考にデッキを組んでいたのでデッキレシピ公開はありがたいです。
  • 2010⁄09⁄24(金)
  • 07:37

自分も機械大好きで純カラクリに移行しようと思ってるので参考にさせていただきです(*´∀`*)

また見に来ますよ( ̄∀ ̄)
  • 2010⁄09⁄24(金)
  • 11:11

>朝さん
そういって頂けると嬉しいです。
では近々今使っている機械族のデッキを公開しますね!

>ナナジンさん
少しでも参考になっていたのなら幸いです。
自分のデッキってあとから見るとウワーッ!ってなっちゃうんですけどね(笑)

>gochisoさん
カラクリは構築しなおしたいのですが、
環境トップにシュラがいる以上カラクリだと部が悪いんですよねー;
とにかく今は新パックを待ってる感じです。
  • 2010⁄09⁄25(土)
  • 23:19

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/503-d6d98322

