
category
スポンサー広告
RelationEntry

Quickdraw Synchron

このところ私の中でクイックシンクロンが超熱いです。
気がつけばこれを使ったデッキばっかり考えてます。

最近は、以前フリーした時にジョルノPさんが回してたクイックシンクロン入りのデッキがめちゃくちゃ面白そうで、同じギミックを使ったデッキを自分なりに組んで回してます。

動きとしては、
ウンディーネ召喚、黄泉orボーグ落としてジェネコン手札に。
ジェネコンコストにクイックロン特殊でデストロイヤーorシュヴァリエ。
ここまで手札消費2枚!
クイックロンを温存して次のターンに黄泉とシンクロでドリルも作れたり。


1.スティーラー切ってクイックロン特殊。
2.スティーラー蘇生してシンクロ☆5ジャンクウォリアー。
3.ジャンクウォリアーの☆吸ってスティーラー蘇生、シンクロンエクスプローラー召喚。クイックロン蘇生でシンクロ☆8。駆け抜けろ。ロードウォリアー。
4.ロードウォリアー効果でターボシンクロン特殊。ロードウォリアーの☆吸ってスティーラー蘇生で☆9トリ。

また、お互いノーダメでこちらの攻撃が通るときは
3まで行ってロードウォリアー効果でターボシンクロン特殊。ロードウォリアーの☆吸ってスティーラー蘇生でシンクロ。☆2フォーミュロン。
もう一度スティーラー蘇生して☆4になったジャンクォリアーとフォーミュロンでシンクロ☆7ワイバーン。
ロードウォリアーで攻撃(ワイバーンの攻撃力3000アップ)ワイバーンでアタックで合計8100ダメ。

ウンディーネのおかげで無理なく黄泉、ガイウス、ジェネコンも詰めるからワンチャンでクロキシアン狙えるのもヤバイ。


とにかくぶん回し具合が楽しすぎです!
こういうデッキ作れる人はマジで尊敬するなぁ(´∀`)




・・・




次回の更新は今現在使っているクイックダンディマシンナーズのレシピを公開しようかと思います。(前に公開したものを見るとウワーッとなったので・・・)
それでは皆さんまた次回!わふー。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

OH…

熱いですね!
  • 2010⁄10⁄04(月)
  • 23:29

そんな様々なギミックのデッキ自分には作れません(°□°;)

しかし今使ってるシンクロデーモンではブラックデーモンズ、レッドデーモンズ、セイヴァーデモン、その他デーモンと名の付くシンクロ出せます( ̄∀ ̄)
(スカノヴァが出したいけど、持ってないんです…orz)

長文失礼しました^^;
  • 2010⁄10⁄05(火)
  • 02:12

なんというコンボ…
自分には思いつきませんぜ
  • 2010⁄10⁄05(火)
  • 07:36

>名無しさん
YES!!
熱いですぜ。

>gochisoさん
流石にそれだけ詰め込むとスカーレッド出すのが大変そうですね^^;

>ナナジンさん
レベルを下げてトリシュに繋げるとことかかっこいいですよね!
  • 2010⁄10⁄07(木)
  • 21:40

クイックとスティーラーのギミック自体はfeathさんという方のブログから拝借させて頂いたものなんですよ^^;
そこにジェネクス帝の要素をぶち込んで出来たのが自分のデッキです

なんか自分でギミック思い付いたみたいになってたので一応補足をしておきますねすいませんm(_ _)m
  • 2010⁄10⁄08(金)
  • 23:52
  • [edit]

>ジョルノPさん
そうでしたかー。
いやでも素晴らしいデッキだと思います(´∀`)
  • 2010⁄10⁄09(土)
  • 23:13

クイックジェネクスって正直微妙でした。
自分も夏頃に思い付いて作りましたが爆発力がないので…

ジェネクス零には勝てないですね。
  • 2010⁄10⁄28(木)
  • 23:56

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/506-6bc4a7d5

