スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

調整会

昨日は予定通り休日をリリースすることで定時に上がって3on3に向けての調整会。
夜10時~朝の7時までずっと今回参加するメンバーのデッキの決闘相手&構築を煮詰め直し。
そこそこ形にはなったんじゃないでしょうか。
あとは当日のメンバーの健闘を祈るだけですね。

今回私は参加できないけれどもやっぱりこういうのっていいですね。
遊戯王やっててよかった(´ω`)



・・・



なんてことをしてるうちに六武衆は大変なことになってるようで(苦笑)
特にサーチとカウンターはやばいなぁ。
遊戯王はじめたての頃に師範もってなくてショボい六武衆回してた時期が懐かしい。

とりあえず六武はトッププレイヤーの人が形にしてくれるだろうし、何となくモチベも下がったからBF触ろうかなー。
アーキタイプを模索したいとか思ってたけど、とても六武(とBF)に勝てるとは思えないので暫くは様子見かな。なんとなーく買ったダークソウルもあるし海外Xセイバーでも回して遊んどこう(笑)
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

調整会乙^^

お前の分も頑張ってくるぜーッ!
  • 2010⁄10⁄30(土)
  • 16:56

結果楽しみにまってます!
  • 2010⁄10⁄31(日)
  • 21:02

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/517-0955c051

