スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

どこが"六"部衆なの?

ここ最近遊戯王に頭悪いくらい金使ってる私です。
こんばんは。


今回は足りなくなったやのまんの最硬スリーブことオーバーガードZ買い足しました。

やのまん

普段私が使用している組み合わせは内側から、
竜の紋章2 クリアなど→キャラスリ(67mm×92mm)→やのまん オーバーガードZ(70mm×95mm)の三重なのですが、このオーバーガードZが非常に硬くてイイ感じです。

おやつスリーブは中々在庫が無いですからね(^^;)
固めのスリーブが好みの方にはオススメです。



□遊戯王の話し

真六武衆がもうそろそろ推参しちゃうわけですが。
環境が六武一強になるならあえて六武は使いたくないなーとか思ってBF触ってたり、メタ張れそうなカード探していたんですけど中々答えが出ないところにある人からワンチャンありそうなカード教えてもらったので時間があったらそれでデッキ組んでみようかと思います。
プロキシとかはめんどいので実際に真六武が発売してからになるかな^^;

とりあえず今は墓地BFが楽しい。最近は関東CS時のJ-SPEEDさんのコピーデッキを回してたのですが、今朝それをベースにいろいろ構築を弄ってみました。早く回したくてしょうがないけど今週末から来週にかけて決闘する時間が取れなさそうですorz

あーもう泊まりこみで決闘したい(笑)
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/522-365c186f

