
category
スポンサー広告
RelationEntry

そろそろだっけ

そろそろ六武来ますねー。
私個人としては何だかんだでBFが上に立つんじゃないかなぁと思ったり。

とりあえずこのところシャレにならないぐらい忙しいので、フリーすることすらワンチャンあるかないかです。
どの道カード触れないし3月には門が規制かかる可能性もあるから今期はもう適当にやっとけばいいかなぁ。

今は休日出勤で週7出勤とかになったりしてるので更新頻度は更に下がりそうです><
まじで就職したのが今期一番のプレミかも(笑)
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

門が規制かかって、X-セイバーの時代が来た!と思ったら、次は、フォルトロール規制ですね!
  • 2010⁄11⁄12(金)
  • 11:06

私は六武衆が規制されるまで様子見です(^_^;)
  • 2010⁄11⁄12(金)
  • 11:22

米版のSTORが2月発売なので、
3月の制限改訂で早速六武規制というのは無いような気がします。

結局はなんだかんだで来年の9月までは六武がブンブンしそうな気が・・・
  • 2010⁄11⁄12(金)
  • 13:41

>プニャコさん
まぁ遊戯王ってそれの繰り返しですよね^^;
逆に10年間一度もスタン落ちしてないのは凄い!

>しじみさん
私も暫くは様子見かなー。というか遊戯王する時間がないです(泣)

>Turnerさん
そうですねー。ただ門が準になっただけでもかなり変わるので何とも^^;
とりあえず六武は使うとしても日版で使う気がないので3月まで待ちます(笑)
  • 2010⁄11⁄14(日)
  • 01:46

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/523-d8286a59

