
category
スポンサー広告
RelationEntry

寒くなってきた

スカイプ窓ですねーくさんの話聞いてたら六武めっちゃ組みたくなってきたw
いや、元々組む予定だったんだけど米版発売まで待てない><

とりあえずまだ話を聞いてるだけで実際に真六武の動きを見てないので、使う側と使われる側両方に回ってみたい。脳内構築の六武メタデッキもどこまで通用するか試したいし(ぶっちゃけ通用しないと思うけど)。
ということでどりるさんが真六武組むの待ってます!


□チームのお話
年明けにチームメンバーでデュエル合宿を予定中(´ω`)
チーム内大会とそれに併行して開催される闇のデュエル大会どちらも使用デッキは決まらず。
というか年末年始休みとれるか果てしなく微妙( Д )



最近は時間が無くて雑記的な記事しか書けずに申し訳ないです;
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

真六武単品買いたけーよ!キザン3だけで10Kいきそう…まぁ、値は落ちそうもないからなんとか買うしかないんですが

そして身内大会で使って空気嫁って流れに

来月は闇のデュエル用のパーツ1から集めんといけん。サイフアド失いすぎわろた
  • 2010⁄11⁄16(火)
  • 09:38

最近沖縄でも寒いですね
デュエル合宿ですか!楽しそうですね
  • 2010⁄11⁄16(火)
  • 19:29

>どりるさん
いやー、寧ろ六武いないと環境を語ることはできないので、2、3人くらいは使う人がいて欲しいレベルですね(笑)

>ナナジンさん
最近夜はちょっと冷えますよねー
・・・っておろ?ナナジンさんも沖縄出身の方ですか?
  • 2010⁄11⁄17(水)
  • 02:01

そうですよー琉球マシンナーズです!ハイサイ地砕き言いましたよ
  • 2010⁄11⁄17(水)
  • 07:51

>ナナジン
あー思い出しました!
沖縄は狭いので気づかないうちにあってるかもしれないですね(笑)
機会があれば是非デュエルしましょう^^
  • 2010⁄11⁄18(木)
  • 22:25

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/525-6b932751

