
category
スポンサー広告
RelationEntry

帰宅ーっと

最近の私の仕事に費やしている時間は結構なもので、今なら過労死ウォリアー(スピードウォリアー)さんにも勝つる勢いです。
そういえばこのところアニメでスピードウォリアーさんを見かけませんがマジで過労死しちゃったんですかね。


こんばんは。missileです。

すねーくさんから聞いた話によると、何でも今月は漫画倉庫那覇店で毎週水曜日の午後7時から非公認の大会が開催されているとのこと。
今月はまだ1回しか休んでいなくて20連勤も目前ですが、水曜日は本来定休日ということもあり比較的早くあがれるのでワンチャンありそうです。
出れるとしたら今年最後の大会になるので何としても出たいですなぁ(´ω`)

どうでもいいけどとりあえず六武使いたいー!六武使われたいー!
環境が全然わからん!!


□日常のお話し
ツイッターはじめました。
まだよくわかりませんがコレは面白いかも。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

もし出るなら、学校終わったあとに
俺もいってみようかな?
  • 2010⁄11⁄20(土)
  • 09:20

学校終わったら俺もいってみようかな?
  • 2010⁄11⁄20(土)
  • 09:21

来週ぐらいには六武組めるからちょっと待ちなさいww

とりま、今月は試験対策があるんで大会はちょっと厳しい…
  • 2010⁄11⁄20(土)
  • 17:29

>メタボさん
遂に分身の術をマスターしましたか。
ちなみに参加費200円だそうです。

>どりどりさん
何か無理っぽくなりました。
年内にデュエルできるかすらワンチャンあるかないかw
  • 2010⁄11⁄21(日)
  • 00:07

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/527-3b972229

