スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

六武臭

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | シエンがやられたようだな…     │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |ククク…奴は六武衆の中でも最弱 …    │
┌──└────────v─┬────────┘
| BFごときに負けるとは   │
| 六武衆の面汚しよ       │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    `
 六武衆-ニサシ  六武衆-ヤリザ  六武衆の侍従 紫炎の足軽


ブログ内の記事に使用しているフォントを変更しました。
過去記事に関しては若干レイアウトがおかしくなってたりするかもしれません。


どうも。こんばんは毎度おなじみmissileです。

環境は既に六武一色(?)になっているみたいですがカードに触れていない私は未だに六武とデュエルできてません!
六武とデュエルするべく水曜日に開催される漫画倉庫の大会に出るつもりでいたのですが、会社で水曜日納期の件数を見てみると凄まじい件数が来ており、それはもう「今夜は帰さないよ。子猫ちゃん☆ミ」とでも言っているかのような量で戦いは数という事を思い知らされました。・・・忌々しい。

それでもどうにか出場するつもりではいた所に更なる追い討ちが。
何と明日が公休日という事もあり、当日使用する予定だったカードが間に合わなくなりました。
でもまぁ無いものねだりしてもしょうがないので今持ってるデッキで六武にわからされてきます。

といってもあくまで残業無ければなんですけどねorz
残業のやり過ぎで財布が厚くなるな・・・ということもないのでサービス残業はガチで滅べばいいと思います!



何かもう日本語ちゃんと書けてるか不安になってきた(^o^)
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

そうか!!

それより年末に休み取れそうなら、忘年会しないか?
せっかくのチームなんだからカラオケか焼肉どっちかやりたいぜ!!
  • 2010⁄11⁄23(火)
  • 18:32

足軽が可愛いw
  • 2010⁄11⁄24(水)
  • 16:18

これじゃあ六武衆というよりは四天王ではないですか
  • 2010⁄11⁄24(水)
  • 17:49

>メタボさん
そうだ!!
私もできるんだったらやりたいけど
年末年始は休みとれるか微妙だって何度もいってるぜ!!

>K
カードの足軽はちょっとキモイよNE!(^ω^)

>ナナジンさん
枠的に4人までしか入りませんでした(笑)
  • 2010⁄11⁄26(金)
  • 08:29

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/528-247992fc

