スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

やたー

どうもここ数日ブログを放置気味だった私です。

仕事の方は何とか第一波を乗り越えたので、ちょこっとだけ遊戯できる時間が確保できるようになりました。
ただやっぱり年明けから数ヶ月は繁忙期なので多忙な日々が続きそうです。


一昨日と昨日は久々にまともにフリーしました。
身内大会に向けて(主に対六武衆)あれこれデッキやカードを試してます。
当初はTOKYOデブリの予定でしたが、結局行き着いた先はJ-SPEEDさんのコピーだったのでそれじゃ面白みが無いということで却下。
そして新たに考えたデッキを昨日、あーまんさんが駆る六武相手に試させてもらいましたがそこそこ手応えがありました。身内もこのブログを見てるので詳しくは書けませんが煮詰めれば結構いけそうです。
それとは別に六武に先攻取れれば勝てて、デブリに対しても強い。更にBFの勝ち筋も潰せそうなデッキ(ここまで書けば気づくかな?)があるのでこっちもパーツ集めて試してみたいですね。

んー!書きたい事がいっぱいあるんですが、身内大会終わるまで何もかけません。じれったい!(笑)


追記
植物HERO構築変えました。
流石に前の構築は弱すぎた。六武に勝てない上に六武メタのとばっちりを受けるので大会で使用とかはありえないけどフリーで使う分にはそこそこ強いし面白いです。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/532-856a4f19

