
category
スポンサー広告
RelationEntry

明日は

水曜日は早く帰れるので(本当は定休日だけど!)漫画倉庫の大会にでる予定です。
使用予定のデッキは以前の記事でちょろっと書いた上位デッキにワンチャンありそうなデッキ。
ぶっつけで行くのもアレなので数試合程Kさんに相手してもらって回してみました。

結果から言うとわからされた感じですね(^o^)
いやー東京デブリは余裕とか思ってたけど予想以上に厳しい。こんなんじゃトップメタに位置する六武も厳しいかもしれません。一応、少しは不必要なカードが分かったので若干調整して大会に臨みます。

調整後はKさんとターミナルへ。
私は2500円程度でオメガのシク、ガイア、スーレア、ウルレアがそれぞれ一枚出ました。
一方、Kさんは2000円でウルレア、スーレア、ガイアが出ていました。

・・・あれ?ガイアって実はただのノーマルじゃね(笑)
今回私はジェムナイトを所望していたのですが、二人合わせて4000円以上つぎ込んだにも関わらず出たのは輝石融合とクリスタの2枚のみorz

という訳でここで募集かけてみます。
リアルで会える人は声かけてくださいー。

ジェムナイト・フュージョン×3
ジェムレシス×3
ジェムナイト・エメラル×2
ジェムナイト・アレキサンド×3
ジェムナイト・ガネット×3
ジェムナイト・マディラ×2
ジェムナイト・プリズムオーラ×2
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

あー。大会忘れてました。次こそ出ると思っても忘れてしまいますね。
  • 2010⁄12⁄09(木)
  • 20:15

>心音サクさん
私はフリーできるかすらワンチャンあるかないかなので必死です(笑)
いつも車で飛ばして40分強かけて参加してますよ。
  • 2010⁄12⁄10(金)
  • 23:29

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/533-de1c937b

