スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

HIDDENARSENAL3開封

今日は開封しないで寝るつもりでしたが我慢できませんでした><


1パック目

黒汽車

いきなりクロキシアンw
幸先いいですねー(^w^)

2パック目

ふぁらんくす

ヒーハー!
HA3最高


その後。
暫くワームとジュラックの猛攻が続きます。HA3ェ・・・
途中でディサイシブさんが出てくれましたが、またしてもワーム、ジュラックに加えてソルキウスの追い討ちで残り6パックまで削られました。
事態は深刻になり、泣きそうになりながらもう1箱注文するか考え始めた時。

グングニル!

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やべえwwやべえwwっこれは・・・やべえw


結果

最終的に1箱で欲しいカードが全て手に入ったので爆アドでした^^
テンションあがって寝れそうにないですw
ぐんぐんぐんぐにーる♪
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/540-043bed92

