スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
RelationEntry

コメント返信

すみません。対応が遅くて流れてしまっているコメントもあるので、この場でまとめて返信させてもらいます。



お前・・・・・
ホントに100k使いかねない男だな
2010⁄12⁄12(日) 01:51 メタボリアス


もしかしたらありえるかもしれないですね(´ω`)


確かに、今の環境でヴェーラは良いかも!!
かなりためになったでゴザル
2010⁄12⁄12(日) 01:32 メタボリアス


先攻でシエン作ろうとしたカゲキに投げて返しのターン棒立ちのカゲキを殴る快感はやばいです。


>偵察者からワンチャンでトリシューラァ!まである。

こわすぎる><
2010⁄12⁄11(土) 01:13 すねーくはーと


ほんっと、こういうのに関しては反応が素早いようで(^ω^#)


相互リンク申し込み
はじめまして。毎日ブログを拝見させていただいております。
急で申し訳ないのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか。
アドレスは↓です。
http://jellyfishteam.blog119.fc2.com/
2010⁄12⁄11(土) 17:37 クラゲ


はじめましてクラゲさん。
返信遅れて大変申し訳ないです。
相互リンク了解しましたー。よろしくお願いしますね。


実際デブリダンディはそんなにレベル5が出ない気がするのは俺だけでしょうか?
2010⁄12⁄16(木) 15:54 (・V・)<バケラッタ~


基本的には☆3の植物を除外したスポーアと綿毛トークンなどから作る感じでしょうか。
TOKYO型だとリミットリバースなどもあるので結構作れると思いますよー。
後々はライブラリアンに特化した構築も出てくるかもしれないですね。


お久しぶりですー

sinサイバーやっときましたねーwww
直接攻撃不可やらダメージ与えられない効果が付くと思っていたので
貫通無いだけなのはかなり嬉しいですねー。
2010⁄12⁄16(木) 23:33 ソラ

あと東京デブリってのは東京CSで使われたデブリダンディって事ですか?
2010⁄12⁄16(木) 23:46 ソラ


お久しぶりです!
まさかデメリットがSin共通のデメリットのみだとは思いもしませんでしたね。
ただ、フィールド魔法はあっさり割られてしまいやすい環境なので若干安定性に不安が残りますね(-_-;)
>東京デブリ
私も詳しくはないのですが、リミットリバースなどを採用した斬新な構築のデブリダンディで、チームTOKYOが構築した事からその呼び名が定着したのだと思います。他にもリミリバデブリなんて呼ばれてたりもしますね。


なんてことでしょう。シンクロをカラクリしか持っていない私には勝つことは不可能だということですな。
2010⁄12⁄17(金) 07:35 心音サク


確かに並みのデッキでは厳しいでしょうねー。
ですがカラクリも最近はかなり強化されたようで、構築次第ではかなりぶん回せるみたいですよ!
組んでみたいと思いつつも時間がないんですよねorz


category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/541-636de4cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。