
category
スポンサー広告
RelationEntry

レポ

今帰って来ましたー。
早速レポ

1回戦×ET×

1試合目×
先攻9時半から業務に入るも、雑務でもたつき30分のロス。
そこから集中しまくって盛り返し、14時過ぎ頃までに10件仕上げるが今日のノルマ分は63件。物量多くて負け。
17時辺りで一旦休憩に入る。

2試合目ET×
一時間の食事時間を終え、後半戦。
序盤から集中し続け件数をこなすも、食後の眠気。
負けじとワンチャン眠眠打破が通って作業効率アップ。
19時を回り、定時を過ぎてエキストラに入る。
そのまま淡々と業務をこなすが、23時頃から謎の手汗と手の震え。
流石に危ないと思ったので明日の準備をしてサレ。

結果。1落ち。
まぁ、二人で1日辺り25件のノルマのところを一人で26件出せたからかなり頑張ったと思う。
一応、体調は落ち着いたので大丈夫っぽいです。


今日の仕事の内容を遊戯王のレポート風に書いてみたら中々カオスな事になりました(笑)
・・・とりあえず寝ます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

休憩入る際に怖いメール送るのはいけないと思いますwww
  • 2010⁄12⁄23(木)
  • 23:38
  • [edit]

むしゃくしゃしてやってしまいました。反省はちょこっとしてますw
  • 2010⁄12⁄24(金)
  • 19:34

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/542-418251a0

