スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

忘年会

昨日はチームメンバーで忘年会を開催しました!

忘年会と言ってもやっぱり遊戯プレイヤーが集まってすることと言えばデュエルなわけで。
普段との違いはお酒がある程度で、オールでデュエルしてましたw


忘年会の途中にて、

どりるさん「このデッキ飽きた」
私「じゃあ、アーキタイプ組みましょうか」

そんな訳で皆でアイディアを出し合って、ワンチャンありそうな素敵なデッキが完成しました!
いつかお披露目できるといいですね~。といっても私は年末年始に控えている大会は仕事の都合で全て出れませんが・・・


最近噂の天使とも何度かやってみましたが、思ってたより微妙ですねー。
強い事は強いんですけど、球体を入れないと行けない構築上引きゲーになってしまう部分があるので事故ることもしばしばあるように感じました。


とりあえずまだ一睡もしてないので流石にキツイ(笑)
寝ます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/543-fe37b8eb

