スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

エクシーズきましたね

こんばんは。お久しぶりです。

震災凄まじい影響ですね。
私に出来ることは募金程度というのがはがゆいです。




遊戯王の方はと言えば遂にエクシーズが実装されましたね。
私もホープを手に入れたので早速代償ガジェを組んでみました。
すぐにでも回したいのですが、中々機会が来ず・・・

更新怠けまくってましたが、遊戯王は続けてます。
そんな近況報告でした。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

お久しぶりです(^O^)
自分は募金箱を見たら少しですが募金するようにしてます(ノ△T)

自分はスターター買いました♪
電池メンデッキだとエクシーズがすぐ出せることに気がつきました(笑)

お仕事も頑張りながら更新はマイペースに頑張って下さいね!!

応援してます(^_^)v
  • 2011⁄03⁄21(月)
  • 15:53

ゾンキャリとヘッジホッグのせいでランク2エクシーズが悪さしそう・・・
  • 2011⁄03⁄21(月)
  • 22:22

>gochisoさん
お久しぶりです!いつもコメントありがとうございますo(^-^)o
そういえば電池メンもエクシーズしやすいですねー思いつきませんでした!
エクシーズの実装はマイナーデッキでも地味に強化されてる点が凄く嬉しいですよね。

仕事のほうはあと1月程度で繁忙期が過ぎるので、それまでがんばります!ありがとうございます^^


>プニャコさん
王宮の鉄壁発動してボルトヘッジとキャリアを蘇生しまくり!・・・とかですかね?
手札コスト半端ないですけどね(笑)
ガンテツさんといえば代行天使なんかでも出せますねー
  • 2011⁄03⁄24(木)
  • 00:16

おひさしぶりですー

とりあえず僕はエクシーズは墓守ディーヴァで色々試してますね

ゾンビキャリアは自身の効果で蘇生したのをエクシーズ素材に使った場合取り除く時に除外されず墓地に行くのでエクシーズ素材としてなら何回でも使いまわせるらしいです。
用はエクシーズ素材になるのはフィールドを離れるという扱いをしないのでフィールドから離れたときに除外されるモンスターは除外の変わりに墓地に行くって裁定なんだとか
  • 2011⁄03⁄26(土)
  • 00:54

>ソラさん

お久しぶりです!
ボルヘジもゾンキャリもこんな裁定出てたんですね~
知りませんでしたΣ(゚Д゚)
ランク2で強力なエクシーズが出てくればワンチャンありそうですね!
  • 2011⁄03⁄28(月)
  • 07:57

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/557-d4388ff8

