
category
スポンサー広告
RelationEntry

流石に更新しなさすぎ

気づけば広告が出てるレベル。
流石に更新しなさすぎですね。すみません。

どうもお久しぶりです。
私自身忙しいのに加えて、チームの面子も社会人や就活勢が増えてしまって以前にも増してカードを触る機会が減ってしまいましたが遊戯王はひっそりと続けています。

今期は様々なデッキや個性的なデッキが各地のCSなどで入賞していますねー。
ここ最近の私は、強いデッキに拘ってばかりで入賞デッキをコピーして若干いじったばかりの、所謂"劣化コピーデッキ"ばかりになっていたんじゃないかと反省しました。
丁度、今月の中旬あたりにチーム内の大会も控えているので、今一度デッキを構築するところから遊戯王を楽しんで行こうと思います。
コンセプトは環境に無いデッキで勝つ!で。多分無理w


久々の更新なのに中身の無い日記で申し訳ないのですが、今回はこの辺で!
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/560-dd623574

