スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

漫画倉庫レポ

水曜日の月間出て来ました。
来週に身内大会控えてるので詳細は秘密。

【1回戦】○○/ドラゴン/ジンさん
【2回戦】××/ジャンド/みくるさん
【3回戦】×○×/ジャンド/S-SNAKEさん

じゃんけんは0-3 弱すぎワロタ

みくるさんとの2試合目はライコウ単騎セットでターン回ってきたのに対し、初手で抹殺操作+ローチ作れる札で完全に勝ちゲーだったのにめちゃくちゃ丁寧なプレイングされて負けました。いや流石。

蛇さんとの3試合目はまたしてもライコウに初手抹殺が決まって勝ちゲーぽかったものの、デュエル終わるまでモンスターらしいモンスター引けずに負けました。
でもこの事故は構築の時点で覚悟してたものだからしょうがない。見直しが必要ですね。

ここ数日、すねーくさんからのお誘いで決闘する機会を得られたわけですが、久々に遊戯王が凄く楽しい。
やっぱり私はエントランスで見た入賞デッキをコピーしていじるよりも、自分で考えたオリジナル構築で模索する方が性に合っているようです。オリジナルだとモチベもあがりますしね。
もう一個新作降りてきたし、そっちも組みたいですねー。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/561-392fbdca

まとめtyaiました【漫画倉庫レポ】

水曜日の月間出て来ました。来週に身内大会控えてるので詳細は秘密。【1回戦】○○/ドラゴン/ジンさん【2回戦】××/ジャンド/みくるさん【3回戦】×○×/ジャンド/S-SNAKEさんじゃんけんは0-3 弱すぎワロタみくるさんとの2試合目はライコウ単騎セットでターン?...
  • 2012⁄05⁄05(土)
  • 15:23
  • まとめwoネタ速neo
