
category
スポンサー広告
RelationEntry

テストプレイ

掲載した古代の機械デッキですが、考えてみればTF4でひたすらライロ使いの大庭ナオミさんと決闘しまくりながら組んだので対人戦を1回もしていませんでした。

というわけで久々にEternalBattleでテストプレイしてきました。

勝敗は7連勝という素晴らしい結果。
ライロ(純、アンデ)や終世にまで勝てたのでかなりサティスファクションしてたりします。(マグレかもしれませんが


実戦で痛感しましたが打点を上げた古代犬は半端無く強いです。
ステータスが低いせいでパッとしない感じがするけどリバースモンスターやリクルーター封殺ってのはやっぱり強い。
巨人と巨竜を2積みにして獣を3積みにしたのは正解かもしれません。

あとコアキメイル・パワーハンド。
コイツも地味にライコウやマシュマロなんかを封じることができますね。
維持コストでミラーフォースとか見せながら強いる心理戦が楽しいですw

シルクハットからの巨竜展開…あれは鬼畜です。
正直な話ミラーフォースより酷いと思います。
返しのターンで容易に1killとかしちゃったりなんかしますからねぇ。

あの大庭ナオミさんにも「インチキ! インチキだわ!」と言われるレベル。


古代の機械がまとまってきたので次は裏サイバーに手を出してみようかと。
では今回はこの辺で。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/83-4b1bf42e

