スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

【祝】1000HIT!

本日1000hitしました。
訪問して頂いてる方々、ありがとうございます。m(_ _)m

前回の記事での予告通り、裏サイバー組みました。
調子が良かったので3時間で裏サイバーデッキとワンショットモンスターをメインとしたデッキの2つを組みましたよ。

・・・が、TF4で組んだのでテストプレイ後に満足してセーブせずに消すというアホの子っぷりを発揮してしまいましたorz

そんなわけで今回はディフォーマーのデッキレシピを公開です。
といってもリニューアル前のレシピと変わりませんが(´∀`;)

このデッキも対人戦がまだだったので
エターナルバトルにて1戦だけテストプレイ。

結果は敗北でした。

まさかいきなり弾圧とマッチするとは思いもしませんでしたw
ですがボロ負けという訳ではなくお互い残りライフ3桁という接戦ぶり。

敗北の要因もお触れの発動タイミングを失敗したというなんとも手痛い
プレイングミスだったので負けとは言え、1回もシンクロ含む特殊召喚せずに善戦できたのは好感触でした。
やはり対モンスター戦でのオネストの存在は大きいですね。



さて、もう一度消えてしまった裏サイバーとワンショットを組み直すので
今回はこの辺で。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

おひさしぶりです(覚えてないかw

ヽ(^。^)丿1000HITおめでとうございます!!ヽ(^。^)丿
かなり昔に一度顔を出したっきりでしたが久しぶりに登場しましたw
裏サイバー・ワンショットかあ...
ワンショットはあまり使わないのでどんな動きをするのか気になる...
機会があれば手合わせ願いたいですw
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 00:50

Re: おひさしぶりです(覚えてないかw


もちろん覚えてますよ。お久しぶりです(´∀`)
ありがとうございます!気付いたら1000hitしてました^^;

裏サイバーは未来オーバーやFGD組み込んだりとロマンがあって良いですw
ワンショットの方は3体とも癖が強いモンスターなので、
それを活かそうと奮闘中です(^^;)
どっちもまだ調整段階ですが、あと少しで公開できそうなのでもう少し
お待ち下さいー。

デッキのテストプレイでエタバトにたまーに顔を出してます。
大体21時~0時までの間にいることが多いですのでマッチした際はよろしくです(´∀`)
  • 2009⁄11⁄03(火)
  • 01:35

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/85-0bb37a52

