スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

フルモンスターのデッキレシピ公開しました

こんばんは。
今日は決闘仲間とデュエルをしてきました。

そのときに私が使用したモンスターのみで構築されたデッキ。
フルモンスターのデッキレシピを先程公開しました。
(リアルだと足りないカードがあるのでこの通りには構築できませんがorz)
ちなみに以前も1度公開しましたがそれに少し手を加えてます。

フルモンスターというと常に事故りそうな感じがしますが展開力もあって思ったよりは回ります。

裏サイバー、ワンショットのレシピはまだ調整中なので申し訳在りませんがもう少々お待ち下さい。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/87-ecd21d5d

