スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

ワンショットデッキのレシピを公開しました

こんばんは。
忙しくて調整が遅れましたが、たった今ワンショットデッキのレシピを公開しました!

Eternal Battleさんで1度だけテストプレイしましたところ、
魔轟神を使用している方とマッチ。

3ターン目でいきなりレイジオン、ソルキウス、ゴヨウにたこ殴りにされ、残りLP700。
そこから逆転という熱いデュエルでした。
ただ、ワンショット系のギミックを殆ど使わずにデュエルが終わってしまったのは少し残念・・・。

しかしこのデッキ、回ればナオミさんにも普通に勝てたりするあたり意外とやります。・・・意外とね。
トリッキーな戦術。そして攻守0のモンスターを前線に戦うのはなかなかスリルがありますw
回してみて面白いデッキなのでよかったら試してみてください。

リアルで組むとなるとブロッカーを手に入れるのが大変かもしれません。
一応、カッター・ロボもリミットリバースに対応しているので
代用にはなりますが、コチラも今では入手困難ですね(´□`;)


さて今日はもう寝ます。おやすみなさい。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/89-39c8a422

