Entry Navigation


category
スポンサー広告

エクシーズきましたね

こんばんは。お久しぶりです。

震災凄まじい影響ですね。
私に出来ることは募金程度というのがはがゆいです。




遊戯王の方はと言えば遂にエクシーズが実装されましたね。
私もホープを手に入れたので早速代償ガジェを組んでみました。
すぐにでも回したいのですが、中々機会が来ず・・・

更新怠けまくってましたが、遊戯王は続けてます。
そんな近況報告でした。
category
雑記

ネット回線しにました

けどもう復帰しました。

本日カラクリの米版一式揃ったのでちょくちょく触って行きたいと思います。
目指せ!カラクリ系男子!!(笑)
category
雑記

2月

いやー新弾でましたね!
しかし、私は門の登場と制限改定間近ということでカード触る気がおきません(汗)

ただ、使いたいデッキはたくさんあります。

【墓守】
最近すごく気に入っていてとても楽しいです。
マイナーながら旋風、六武とも戦えて、デブリや天使にも有利つけれる感じが素晴らしいです。
次期環境でも戦えそうなら継続して使って行きたいですね。

【墓地BF】
モチベだけは異常に高くて、米パーツもようやく揃ってきたのでこれから練習していく予定。
とにかく奥が深くて良いデッキだと思います。デザイナーズデッキではないとこも良い。

【ガジェット】
今期は諦めていたんですけど、最近になってモチベ復活。
今の環境で女戦士がどれくらい通用するのか気になるところ。
あと奈落の採用率が落ちて警告環境になったことでブレイカーも使いやすそう。パキケも試したい。

【カラクリ】
ここ最近の新規テーマでは一番期待できるテーマではないでしょうか?
こまっちゃんも登場したことで新たな構築ができそうですね~。


・使おうとおもってたデッキ

【旋風BF】
ヴァーユ、シロッコ不採用型を試してましたが・・・
ジンあれは駄目ですね。ヴァーユ不採用とかありえなかったw
やっぱテンプレのヴァーユ、シロッコ1枚ずつが安定。
とりあえず他に回したいデッキが多すぎるので多分もう使いません。

【六武衆】
六武強化の情報が来た時点で米GR師範、米SR門を集め、米版のSTOR発売まで待っていたのですがいざ発売されてみるとモチベは皆無で、集めていた六武の米パーツも捌きたいくらいのレベルですw



とにかく使いたいデッキがたくさん。3月が待ち遠しいですね!
category
雑記

生存報告

何とか生きてます。

それにしても寒い!
いつのまにか《大寒波》が発動されていたようですね。
沖縄でも北部の方ではあられが降っていたとかw

水曜日は久々にゆっくりできそうなので何かしら更新できたらなぁ。

出勤になりました・・・
category
雑記

落ち着いたら

墓守のまとめ記事を書きたいと思います。割とまじめに。
問題はいつ時間を確保できるかですねー。
明日明後日の出勤は午前3時からです(^◇^)┘

暫くは遊戯触れそうに無いです・・・
category
雑記
